×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
願書の高校名書くところに自分の中学校名を入れた自分。
これはネタにするしかないだろう。
、、、先生に指摘されたとき笑いが止まらなかった。何故間違えた俺。
てなわけで、まったりゆったり頑張ってます。時雨です。
明後日願書出して、来週は推薦入試だよ!むっさ緊張するよ!
受からないとは分かってるけど、いつも通り、やれるだけやるつもりです。
一般入試に向けての勉強もしないとなぁ。理科も若干ひどい。
それから、今悩んでる最中なんですが
もしかしたら、4月あたりにサイト「時雨どろっぷ」を閉鎖して
このブログのみの更新にしてしまうかもしれないです。
サイトの更新もやりたいけれど、他にもやりたいなって事が多すぎるので。
どうするか決めたら、サイトとブログ両方で報告しようと思います。
PR
この記事にコメントする